2010年7月5日月曜日

新しい Mac mini

WindowsXPが入ったPCと、Windows7が入ったPCを一つのディスプレイで見られるように、切替器を探しにDEODEOに寄ってみる。

目的のパソコン切替器はすぐ見つかる。

だけど、最近発売になったMac mini が目に入って触ってみる。
本当にHDはコンパクトなのに、大画面で見るディスプレイは奇麗な映像。

以前からMacを欲しいと思っていたので、この大きさなら今のパソコン用テーブルの中に収まるなと思って見ていた。
探したPC切替器は、Fujitsu 独特のものに対応しているものだけど、MacなどのUSBに対応していない。
ちょっと待って!

 WindowsXPを整理した後には、Windows7とMacを切り替えたいな~。
それだとFujitsu 独特のものに対応しているものより、USBの方が使えるのでは?と考えてもう少し考えてみることにする。
どうしてもMacが必要なのかどうか?

切替器もネットで調べてみると随分安くいなっているが、細かい点が確認しにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿