2010年9月14日火曜日

PICNICのHPを作り直す

以前から頼まれていた、「PICNIC」のHPで、ページを増やしてほしいとの依頼があったが、材料がそろってなくて~そのままになっていたが、
急に思いつき、材料はないまま少しづ作り変えてみた。

「レクリエーション」部門の仕事も多くなってきたらしいので、その部門のページを増やすことになったが、違った内容の活動をダブって乗せるのには、どうしたらいいかと悩んでいた。

それが今日、急に浮かんできた。
企画とかプロジェクト形式にして、そのなかでの部門に分けていくという方法をとるとスムーズに行くような気がした。

早速、大体どんな感じかを見てもらうために、思いついたまま作っていく。
Topとバナーを作ってみた。


まず、大きく「Music theater PICNIC」「レクレーション・イベント」のふたつの部門に分ける。
その中で、それぞれ詳しい内容のページを作る。
「Music theater PICNIC」は以前のページをそのまま使って、メニューバーを2段にすることにして作ってみた。
 「えひめピクニック.com」という名前はまだ仮の名で、きちんと考えてもらうことにする。




0 件のコメント:

コメントを投稿