2012年7月2日月曜日

平安神宮の睡蓮の花



昨日、随分歩いたので疲れ気味!
今日はホテルをゆっくり出て、近場の平安神宮に行ってみました。

バスで入口まで行き、また後は歩いて回る。
今日は一人でゆっくり休みながら回りました。

睡蓮の花は丁度きれいに咲いていましたが、アジサイの花も少ないけど綺麗!




 庭園の眺めが素晴らしく、あちこちでつい立ち止まってしまう。
雨上がりの新緑のみどりがとても綺麗!
それに、良い風が吹き抜けていい気持ちでした。




気持ちがとてもすっきり!爽やかな気分!




四条河原町に出てお土産を買い、京都駅に出て、荷物を受け取り、空港行きのリムジンバスで空港へ向かいました。

帰りの飛行機では、ずっと寝てしまっていて目が覚めると松山空港についていました。

娘の迎えの車に乗り帰宅。
無事帰りつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿