2011年9月13日火曜日

エクステリアの工事終了



7月1日から始まった家のリフォームが、2ヵ月ちょっとかかりましたが、9月13日(火)で全てが完了しました。
8月末には、家本体のリフォームが完了。9月に入ってからはエクステリアの工事のみでした。

結局、暑い間ずっと工事中だったということになります。

家の中は新築同様全て新しくなり、新しい設備も整い生活がしやすく、本当に楽になりました。

外回りも全て新しくなり、エクステリアの工事は玄関側のみでしたが、出来上がると雰囲気が違って見えます。

これから生活しながらボツボツ片付けていきます。

お掃除もとても楽になりました。
その上、「ルンバ」にもお手伝いしてもらっていますので・・・・。


後は、リビングの家具が届くのを待つのみです。
9月の末になるらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿