2009年4月27日月曜日

フォトムービーに挑戦

★☆2007年8月 今までの写真を使ってフォトムービーを作成☆★
 この頃、HPを作成したり、開けてみたりしていて、動画が多くなってきたことに気が付き、 これからは写真だけというより動画になるのかな?と思いました。でも、ビデオは今まで使っていなかったのです。まずはフォトムービーを作ってみようと思いました。 新しいPCになり動画などもトラブルなく、すいすい動くようになりました。とても快適です。   

 まず、いろんなソフトがあるのでどれが一番使いやすいか体験版をダウンロードして使ってみることに~体験版を使ったソフトは 次のソフトです。
①デジカメ DVD スタジオ ULED
②MOVIE PHOTOGRAPHS
③Life Photocinema
④デジカメdell ムービーシアター2 

 今までの写真を使って、BGMも入れ、いろいろと作ってみて、この中では、③と④が使いやすいなと感じましたが、もう少し探してみることに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿