2009年4月23日木曜日

Photoshop & Illustrator & USBメモリー


★☆2003年 Photoshop & Illustratorを勉強する☆★
 1月末から10回のコースで講習を受けました。今までのソフトとは全然操作が違うのでとても疲れました。あとは自分で慣れていくしかないのだろうと思うけど・・・。

 画像の処理やいろんなことができるので、いずれHPを作りたいと考えている私にとってはとても興味あるソフトでした。 
 この年から少しづつHPを作る練習を始めていくことにして、まずは所属しているコーラス団体のHPを試作、4月10日に初めて4ページをUPしました。ページは作りながら増やしていくことにしました。

ソフトは Webオーサリングソフトの「ホームページ・ビルダー7」を使いました。
日本アイ・ビー・エムから2002年11月1日に発売されたものです。
 
 この頃、HPと同時にPhotoshopとIllustratorを使ってチラシを作ったり、プログラムを作ったりしてPCを使うことがとても多くなりました。

★☆USBメモリー登場☆★ 
大量のデータを持ち運ぶのに便利なUSBメモリーを購入。
Easy Disk High Speed USB2.0   250MB

0 件のコメント:

コメントを投稿