2009年4月24日金曜日

Flash MX & DreamWeaver MX 2004にチャレンジ

★☆2004年 Flash MX と Dreamweaver MX 2004 ☆★ 
 2004年の目標として、HP作成に必要な「Flash MX」と「DREAM WEAVER 」を勉強しようと考えました。ビルダーで作成したHPは、PCをいろいろ変えて開けてみるとなかなか作ったとおりには表示されていないのです。せっかく作るのならと思い、一番どのソフトが良いか検討した結果、この二つが必要だと思いました。

  まず、Flash MX を1月に求めて勉強する。なかなか難しい!
「Macromedia Dreamweaver MX 2004 」は8月にやっと買って勉強を始めました。 こちらの方はまだ何とかなりそう。
★☆HP作成にチャレンジ & 画像処理を利用☆★
 2004年はPCをおおいに活用した年でした。DreamWeaverを使って3本のHPを作成し、更新も随時担当。いろんなところで撮った写真をPhotoshopで修正したりして、加工を施してみました。また、コンサートのチラシ作成、プログラム作成等、昨年勉強したPhotoshop、Illustratorが大活躍でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿